本や映画、ゲーム紀行

読んだ本や映画、ゲームについてしゃべります。

「ヴェノム : レット・ゼア・ビー・カーネイジ」関連グッズまとめ

www.youtube.com

どうも、精神年齢が5歳以下のDI6Okです。

2018年の映画「ヴェノム」の続編である「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」の新予告が解禁されました。

 

とあればグッズが欲しいとなるのが人間なわけですが、いくつか商品が公開されています。

f:id:Dl6Ok:20210804173424p:plain

参考:https://flipboard.com/topic/funko/venom-let-there-be-carnage-and-funko-pops/a-vQH8ygb-TWiALtwBczYpSw%3Aa%3A3126235633-d4c1e42783%2Fcomicbook.com

ファンコからヴェノムとカーネイジが発売されます。映画準拠デザインであることが画像から確認できますね。シンビオートの質感もかなり頑張っているのではないでしょうか。日本ではバンダイから発売される予定です。

 

下の画像リンクでアマゾンに飛びます。

f:id:Dl6Ok:20210804175248p:plain

参考:https://www.shopdisney.com/venom-let-there-be-carnage-t-shirt-for-adults-6720106273193M.html?isProductSearch=1&plpPosition=17&searchType=regular

米ショップディズニーではTシャツが販売されています。日本では取り扱いがないのでこれはかなり貴重ですよ。日本からも購入は可能なようです。

 

www.shopdisney.com

f:id:Dl6Ok:20210804180618p:plain

参考:https://kaiyodo.co.jp/items/revoltech/ay008ex/

また映画準拠のデザインではありませんが、アメイジングヤマグチからカーネイジのクリアバージョンが発売されます。セブンネット限定で単品購入ができるのがうれしいですね。エコバッグも発売されるようですよ。

https://7net.omni7.jp/detail/1400806510?recomParam=7n-detail-item-jiku-history-rec

 

現時点ではこんな感じでしょうか。前作公開時は映画準拠のフィギュアが全く発売されず、劇場グッズもコミックのイラストを使用したものばかりで非常に落胆しました。しかし近年、映画版のデザインのマーベルレジェンドが発売されたりムービーマスターピースも予約開始されるなど、ソニーのシェアードユニバースのフランチャイズ体制が整ってきたような気がします。

 

今作では劇場グッズにも期待したいですね。一番望ましいのはマーベルレジェンドでの映画版カーネイジ、ムービーマスターピースのカーネイジの早期発売だと思います。

 

最後に入手が容易なヴェノム、カーネイジのフィギュアのリンクを張っておきます。

 


amzn.to

そういえば前作の敵であるライオットは一切商品化されませんでしたね…劇場グッズが発表され次第また記事投稿したいと思います。ではまた