本や映画、ゲーム紀行

読んだ本や映画、ゲームについてしゃべります。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「007 慰めの報酬」の異質さについて【後編】

www.youtube.com 後半です。 前半で「007 慰めの報酬」の異質さの答えは”大作らしさの無さ”と言いました。これについて詳しく述べていきます。 ご存じの通り本作はスピーディなカット構成が特徴的ですよね。序盤のイタリアでのカーチェイスの時点でカメラが…

「007 慰めの報酬」の異質さについて

Time to get out. www.youtube.com こんにちはDI6Okです。 今回はまたどうでもいい話です。 007 No Time To Dieの公開が近づいてまいりました。てことで今回しゃべるのはダニエル・クレイグ版ボンド2作目「007 慰めの報酬」。 カジノロワイヤル、慰めの報酬…

スターウォーズ ブラックシリーズ アサージ・ヴェントレス ミニレビュー

お久しぶりです。DI6Okです。 だいぶ間が空いてしまいましたがブラックシリーズのヴェントレスを軽く紹介します。 やはり目を引くのは布製のスカート?ですよね デジプリのヘッド。ちょっとピンボケしてますがめちゃくちゃ綺麗です。 首の根本にジョイントが…