本や映画、ゲーム紀行

読んだ本や映画、ゲームについてしゃべります。

ソウルでダンキンドーナツに行こう(DUNKIN LIVE)

www.youtube.com


ダンキンドーナツといえばベンアフレックが思い浮かびます。

久々にソウルに行ったのでダンキンドーナツに行ってきました。



こちらはソウル駅のダンキンドーナツです。
確かエキナカに2店舗はあったと思います。片方はイートイン席もありました。



自分はハニーフリッターとアイスカフェラテ?を注文。
ハニーフリッターはシナモンロールを揚げた感じでした。かなりデカい
ドリンクはレギュラーでこのサイズなのでかなりの量です。日本のレギュラーサイズがSサイズだと思ってもいいんじゃないでしょうか。



ダンキンライブにも行ってきました。江南駅の6番出口の後ろ側に位置しています。



限定ドーナツを食す。自分が食べたのは奥の左と手前の右のドーナツです。
旨いし甘さもちょうどいいと思います。大ボリュームですが値段もそれなりにしますね。大体1個300円くらいはしたと思います。

ちなみに今はサンリオとコラボしていました。席もたくさんあるので江南に行った際にはぜひ行ってみてください。ちなみに自分はアパレルアイテムとかあればいいなーと期待していましたが、そういったアイテムは販売していませんでした。残念

ではまた