本や映画、ゲーム紀行

読んだ本や映画、ゲームについてしゃべります。

映画「ブラック・ウィドウ」感想(ネタバレ無)

www.youtube.com

公式の予告を載せておきます。

 

字幕で鑑賞しました。やっと公開!

 

時系列はシビルウォー後ですね。ナターシャ・ロマノフの過去と知られざる戦いが描かれていました。新キャラも素晴らしかったと思います。特にタスクマスターの不気味さが最高。

 

シリーズを通してナターシャの過去は少しではありますが語られてきました。特にAOUは彼女の暗い過去が明かされてましたね。そして遂に主役を張ると。

 

一応フェーズ4の一作目という位置づけになる予定だった作品なので色々今後の展開を匂わせるシーンがありました。MCUファンは安寧ですね)

 

空中でのアクションシーンなど迫力満点なのでできるだけ映画館で見ることをお勧めします。あと肉弾戦がとにかく痛々しいです、それほどアクションに気合が入ってるということですが…。ではまた。

 

 下のリンクでムービーマスターピースブラックウィドウ(スノースーツ版)のページに飛びます。

https://amzn.to/3jXw7RH