2021年個人的映画ランキングTOP3
なぜHBOmaxのトレーラーを張ったのか?
長い記事ではないしいい画像がないからです。
2021年の映画TOP3を書いていきます。ちなみにヴェノムは見れませんでした…
…ですがその前にランキング圏外だけど面白かった映画を挙げていきます。
・ディア・エヴァン・ハンセン
・ザ・スーサイドスクワッド
・キングスマン ファーストエージェント
・エターナルズ
とりあえずこの6つは非常に面白かったです。シャンチー、ブラックウィドウはまぁまぁって感じです。劇場でしか見てないので見返せば評価は変わると思いますが…
またアーミー・オブ・ザ・デッドは今後ジョージ・A・ロメロ版ドーンオブザデッドを鑑賞してからまた見ようと思います。とりあえず評価不能ということで…ちなみに
シーヴズは合いませんでしたねー
ではTOP3やっていくぞ!
第3位「マトリックス レザレクションズ」
ということでマトリックスレザレクションです。IMAXで見ましたがめちゃくちゃ面白かったですね~
メタ的な視点で新作を作るってのがとにかく衝撃的、ストーリーをすべて理解は出来てませんが最高でした。新モーフィアスもよかったです。
第2位「DUNE」
2位はDUNEです。これもIMAXで鑑賞しました。
惑星アラキスに居たような気持ちになりました、それだけ映像が素晴らしくキャストもよかったです。次作も楽しみですね。
第1位「ジャスティスリーグ ザックスナイダーカット」
ということでもちろんZSJLが1位!!
これはもう元から決まってたようなもんです( ´∀` )
全てが最高でした。感無量
ということで2021年の映画TOP3でした。
ではよいお年を…