本や映画、ゲーム紀行

読んだ本や映画、ゲームについてしゃべります。

2021年個人的映画ランキングTOP3

www.youtube.com

なぜHBOmaxのトレーラーを張ったのか?

長い記事ではないしいい画像がないからです。

 

マトリックスキングスマンを滑り込みで鑑賞してきましたので

2021年の映画TOP3を書いていきます。ちなみにヴェノムは見れませんでした…

 

…ですがその前にランキング圏外だけど面白かった映画を挙げていきます。

 

・ディア・エヴァン・ハンセン

・ザ・スーサイドスクワッド

キングスマン ファーストエージェント

・エターナルズ

モータルコンバット

閃光のハサウェイ

 

とりあえずこの6つは非常に面白かったです。シャンチーブラックウィドウはまぁまぁって感じです。劇場でしか見てないので見返せば評価は変わると思いますが…

 

またアーミー・オブ・ザ・デッドは今後ジョージ・A・ロメロ版ドーンオブザデッドを鑑賞してからまた見ようと思います。とりあえず評価不能ということで…ちなみに

シーヴズは合いませんでしたねー

 

ではTOP3やっていくぞ!

 

 

 

第3位マトリックス レザレクションズ」

www.youtube.com

ということでマトリックスレザレクションです。IMAXで見ましたがめちゃくちゃ面白かったですね~

メタ的な視点で新作を作るってのがとにかく衝撃的、ストーリーをすべて理解は出来てませんが最高でした。新モーフィアスもよかったです。

 

 

第2位「DUNE」

www.youtube.com

2位はDUNEです。これもIMAXで鑑賞しました。

惑星アラキスに居たような気持ちになりました、それだけ映像が素晴らしくキャストもよかったです。次作も楽しみですね。

 

 

第1位ジャスティスリーグ ザックスナイダーカット」

www.youtube.com

ということでもちろんZSJLが1位!!

これはもう元から決まってたようなもんです( ´∀` )

全てが最高でした。感無量

 

 

ということで2021年の映画TOP3でした。

 

ではよいお年を…