本や映画、ゲーム紀行

読んだ本や映画、ゲームについてしゃべります。

隠れた良作?映画「YES, GOD, YES」を鑑賞(邦題はストレンジ・フィーリング…)

ナタリア・ダイア―主演のコメディ?映画。

www.youtube.com

プライムビデオで鑑賞。結構面白いですよ

性に興味津々な女子高生がカトリックの合宿に行くのだが…というのが大まかなあらすじ

自分はカトリック全然詳しくないですが、性に興味を持った彼女が厳格なカトリック合宿や年上のイケメンとどう接していくかが非常に面白かった。

かなり捻りが効いていて自分は最後まで話がどう転ぶのかワクワク?しながら見ました。

Tumblr media
めちゃくちゃ怒られそうなGIF


カトリックに詳しい方が見たらもっと楽しめそうな気がしました。原題の

「YES. GOD, YES」意味ありげですよね、てかこれって女性が感じている時にいう言葉??この発想は自分が汚れているからか????

主演のナタリア・ダイア―がただただ目の養護になりますので騙されたと思ってみてみてはいかがでしょうか。

あと邦題は「ストレンジ・フィーリング アリスのエッチな青春白書」です!
これをタイトルにするのはなんかしんどかったので止めました、というか今映画について書くならグレイマンとかSDCC2022のこととか色々あるだろ…

 

では