本や映画、ゲーム紀行

読んだ本や映画、ゲームについてしゃべります。

スターウォーズ ブラックシリーズ アソーカ・タノ(反乱者たち) ミニレビュー

 

 

どうも、DI6Okです。

ブラックシリーズのアソーカを軽く紹介します。

顔はこんな感じ、おそらくデジプリが使われています。もちろん実写アレンジがされているのですが割とアニメ寄りに見えます。

付属品はライトセーバー2本のみ。柄のみのものは付属せず。自分のは長いほうが若干まがってました。

反乱者たちでは白いセーバーを使用していたのでかなり違和感がありますが一応白なんでしょうか?

実物は写真より薄い水色です。

可動面はまぁまぁ。そこそこ動きますが肩ロールはナシ。

顔は造形的にあまり動かず、設置性もよくないですね。

 

アソーカのミニレビューでした。久々にブラックシリーズを購入しましたが顔の塗装に感動しました。アクションフィギュアとしてはイマイチかもしれませんが、反乱者たちのアソーカが手に入っただけでも満足です。ベイダー卿と並べるとあの宿命の対決を再現できますね!

 

反乱者たちのシーズン1の面々はある程度立体化されましたが、失明後のケイナンやモール、尋問官らもいつか立体化してくれると嬉しいですねー

 

ありあわせの撮影ブースで申し訳ありません。ではまた