本や映画、ゲーム紀行

読んだ本や映画、ゲームについてしゃべります。

スターウォーズ ブラックシリーズ アサージ・ヴェントレス ミニレビュー

お久しぶりです。DI6Okです。

だいぶ間が空いてしまいましたがブラックシリーズのヴェントレスを軽く紹介します。

やはり目を引くのは布製のスカート?ですよね

デジプリのヘッド。ちょっとピンボケしてますがめちゃくちゃ綺麗です。

首の根本にジョイントがあるのも素晴らしい。

付属のライトセーバー2本。ブレードも太めです、これ重要

あと撮り忘れたのですがライトセーバーは連結します

ブラックシリーズのヴェントレスでした。可動はオーソドックスですが、全てにおいてクオリティが高い、ヘッドにちょっと感動しました。

 

この服装はおそらくシーズン初期の恰好だったような気がします。今後クローンウォーズキャラが充実していくと嬉しいですね。ではまた